デオプラスラボの感想…1日1回で本当に効果長持ち?

deolabo

 

デオプラスラボを使ってみたので感想を書きたいと思います。

個人的には公式サイトや口コミサイトで見かけた
1日1回で効果が長続きするという情報が気になり確かめてみました。

 

私自身の感想ですが、1日1回ではなく
もう少し使った方がいいかなという感じです^^;

 

IMG_2240

 

容器はこのように先端が細くなっているので量の調節はしやすいですね。

IMG_2245

 

実際に手に取って塗ってみます。

 

塗った感じはサラッとしてて使いやすいです。

 

そして気になる効果。

もちろん塗り始めは効いてるのはわかります。

ただ、時間が経つと少し臭うか…?

といった感じです。

 

「これは失敗か?」

 

と疑ったんですがそんなことはありません。

 

 

気になる人はこまめに使いましょう!

さすがに私の場合1日1回では無理があったようです。

元々ワキガはかなり強い方だと思います。

そして汗をかきやすいというのも原因かなと思います。

 

なのでやり方を変えてもう少しこまめに使ってみることにしました。

 

汗をかいた時はきちんと汗を拭いてきれいにしてから使います。

また、朝もできるだけシャワーを浴びるようにしました。

寝ている間も人は汗をかきますからね。

当然脇にとっては良くない環境になっているわけです。

 

清潔にしてからデオプラスラボを塗る。

こういったケアをすることで効果が実感できました。

 

最初効果が続かなかったのでこのワキガクリームはイマイチか?
と思ったんですが意外としっかり効いてくれます(笑)

 

使い方が重要ということですね。

 

これから使ってみたいという方はこの辺を意識してみるといいでしょう。

正しい使い方をすればきっとワキガに効果を発揮してくれますよ。

 

⇒ デオプラスラボと正しいケアでワキガ対策をする