クリアネオの商品詳細と使ってみての評価

cleaneo2

 

 

クリアネオの商品詳細の解説と
実際に私が使ってみての評価を書きたいと思います。

 

 

クリアネオはこんな所がおすすめ

クリアネオは、わきが・足臭など、
皮膚のにおいが気になる人向けのにおいケア商品です。

 

そもそも、わきが等のあの嫌な臭いの原因は、
汗と菌。汗に加え、時間が経つことで菌が増殖して、
あの嫌な臭いがでてくるのです。

 

クリアネオは、そんな臭いの原因である、汗と菌両方に対応。

制汗成分と殺菌成分をダブルで配合することで、
においを元からすばやく抑えてくれます。

殺菌成分はなんと99.999%の除菌率というから、驚きですよね。

 

さらに、柿渋エキスや、厳選された天然成分を7つ配合。

汗を抑えるだけでなく、爽やかさを保ちます。

 

また、クリアネオは肌が弱い人でも安心して使えます。

それは、無添加、無香料で肌に優しい成分で作られていること。

 

そして、放射性物質0で、パッチテスト済みですから、
さらに安心できますよね。

 

 

お得な定期コースの詳細と注意点

クリアネオには、お得な定期便コースがあります。

 

定期便コースでは、使用後、開封済みでも全額返金可能な
永久保証制度がついてきます。

さらに、においケアアイテムを毎月無料でもらえて、
もちろん価格も単品よりずっと安いです。

 

ただし、定期便を解約したい場合には、注意が必要です。

定期便は2回継続が確定されており、解約できるのは3回目以降。

 

公式ショップのサポートセンターに連絡する必要があります。

しっかりにおいケアをしたいという方には、定期便がおすすめです。

 

 

実際に使ってみての評価

まず、効果とは関係ないですが容器がおしゃれなのがいいです。

 

IMG_1968

 

こういうケアグッズって人に見られるのは気を遣いますよね。

この容器なら持ち歩いても問題ないでしょう。

 

さて実際に効果ですが、多少高いお金を払うだけあって
しっかり効いています。

1プッシュでも十分に伸びて効果を発揮してくれます。

 

IMG_1973

 

効果の持続性も良い方だと思います。

私は割とすぐ汗をかく方なのでその際は
やはり汗の臭いがどうしても出てきてしまいますが、
また汗を拭いてクリアネオを塗ることで臭いが抑えられます。

 

クリアネオだけに頼らずきちんと肌のケアもすることで
効果がより実感できるはずです。

 

定期コースに条件はありますが、
2回以上の継続と条件としてはそこまで厳しくないので
定期コースをお勧めします。

 

定期コースの場合、最初の1回分が永久返金保証なので
安心して使えますよ♪

 

⇒ 安心の保証付き!クリアネオの公式サイトはこちら